自宅でマッサージを受けるには、どうしたらいいの?

23.01.15 / エステ / Author: / コメントは受け付けていません。


エステサロン、自分の憩いの場でもあるんですけど、
なかなか通うのは大変なんですよね~
やっぱり時間もかかりますし、おしゃべりなんてしてたら特に…笑

でもやっぱりマッサージなどは人の手でやってもらうのが一番ですし、
脂肪吸引のキャビテーションを自宅でする事は可能なんですが、一人で背中をやるのは大変そうですよね。
自宅で行うキャビテーションは、足やお腹周り。腕など自分でもスムーズに動かせる部分が最適かと思います。
家庭用なら「ながら」が出来ますしね。

でもマッサージはプロにやってもらうのが好きかなぁ。
いつも眠くなっちゃうので、自分が寝てる間に身体がほぐれているというのは最高だと思います笑
たまにエステサロンで寝過ぎちゃうんですけど、、リラックスしてる証拠ですね♪
マッサージ機なんかもたまに使うんですが、座りながらより、うつ伏せに寝ながら、が一番気持ちいいかと思います♪
あれはやはり女性用ではないんですかね?あまりマッサージ機と女性って、結びつかない気が…^^;

最近のエステサロンはこんなにすごい!

20.01.15 / エステ / Author: / コメントは受け付けていません。


女性はいつでも綺麗でありたいもの。

美容系の広告ではよくみるフレーズです。
でも実際に綺麗になるには何をどうすればいいのか、
分からない人の方が多いですよね。

私もその一人でした。
口コミ口コミで良さそうなものはとりあえず試しましたし、
肌に合わなくて逆に荒れていた時期もありました。
運動もいろいろしましたけど、急激に効果が出るわけではなのでモチベーションも続かず、、
なかなか上手くいかないものですよね。

最終的には人任せでエステサロンに通っていました笑
足さえ運べば、任せっきりでも身体をほぐして、血行を良くして、あれよこれよと至れり尽くせりです。

そして最近ではエステサロンで施術を行わない脂肪吸引も!
背中やお尻など、自分ではなかなか手の届かない部分、普段から気にしないような箇所でも、
部分的に脂肪を取り除いてくれるんです。
背中なんか特に、鏡を使っても自分で見る機会は少ないですからね~
人にやってもらえて、なおかつ引き締めてくれるなんて、素晴らしいと思います^^